スマートフォン対応のホームページ作成

スマートフォン対応のホームページ作成を開始致します。

内容は現在お持ちのホームページをスマートフォン対応する為のリニューアルです。

その理由は以前もこちらの方で説明もしています。

レスポンシブデザインで各ディバイスで表示できるように致します。

Googleも推奨している方法なので今後は主流になるでしょう。
スマートフォンの普及は今後ますます進むのでこの対応はしなければお客様を逃しています。

現状はスマートフォン用サイトを作りましょうという流れですが、ドメインも変わりコピーページとしてGoogleに認識されてしまうと検索エンジンから永久に登録されなくなる危険もあるので新たに作るのは注意が必要です。

従来のスマートフォン対応サイトを新たに作るのではなく、現状のデザインをそのままでスマートフォン対応に致します。

レスポンシブデザインであれば余分な費用は掛からず、リニューアル後も毎月の使用料などは一切掛かりません。

現在のホームページがどのようなタイプか?
大体はHTMLで書かれていると思いますので、そのホームページを見せて頂きます。

一部で反映出来ないようなタイプもございますのでご了承下さい。

サイトでは公開できない最新情報はメルマガから

mutomasataka_p1  誰かに商品やサービスを買ってもらうということです。その誰かを見つけるのがマーケティングです。どうやって見つけるのか? 人が何か商品やサービスを買う時の理由は2つです  「問題を解決できる」「欲求を満たすことができる」商品やサービスの販売で私が大切だと思うことがあります。売れないのは、商品やサービスが「わかりずらい」点です。  ベネフィトが明確ではないのです。商品やサービスがお客様にもたらす何か良いこと、それを買っているのです。

ABOUTこの記事をかいた人

武藤正隆

著書 儲かるFacebookの投稿講座(ソーテック社)・はじめての稼げるホームページ作り[最新版](秀和システム)・見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座(ソーテック社)・YouTubeでビジネスを加速する方法(ソーテック社)・検索エンジン上位表示 SEO完全ガイド(ソシム社)