SEO対策は早い者勝ちです。

SEO対策は早い者勝ちです。新サービスして札幌 SEO対策を開始しています。
現在は数社のご依頼を受けておりますが、同地域の同じ職種でのSEO対策はお受けしていません。
1地域1業種です。

札幌では掃除・歯医者・眼科・引越のキーワードはお受け出来ません。
実際にお受けする場合はお時間を頂いて調査後、ご希望に添えるか判断させて頂きます。
上記のキーワードはすべて1ページ目に表示されております。

私の得意な地域名SEO対策はリアル店舗様には特に効果が高いです。
実際に診療を受けたり、サービスを依頼する訳ですから、ビックキーワードにこだわる
必要がありません。通販などは全国に告知して行かなければなりませんがリアル店舗は必要がありません。

地域名SEO対策はニーズにあった検索方法なので効果も高いのです。
ここで言うニーズとは、緊急性が高いという意味です。
札幌で眼科を探している。札幌で引越を探しているという方が訪問してきます。

問題を解決する為に人は検索をするので、ニーズにあったページがあれば成約します。
SEO対策はまず、1ページ目に表示され、3位以内に滑りこむというのが目標です。

今、あなたのホームページは何位に表示されていますか?
もし、ホットペーパーなどのポータルサイトが1位表示されていれば、SEO対策を施策すると
今までの経験上、かなり高い確率で抜けると思います。

業種によっては、大きく順位を上げることが可能なのが、地域SEO対策です。

ホームページは持っているが、なかなか上位表示出来ないのは何らかの問題があります。
例えば、キーワードに幾つもの目的キーワードがソースに書かれていればまず、上位表示出来ないです。

今のトレンドは1ページに1キーワードなので、複数選んでいるとSEO対策は施されていないとおなじです。
もう一度、サイトのソースをじっくりと見て変更をした方がより上位表示できると思います。

整体やホテルは意外に上位表示できるキーワードだと思っています。

サイトでは公開できない最新情報はメルマガから

mutomasataka_p1  誰かに商品やサービスを買ってもらうということです。その誰かを見つけるのがマーケティングです。どうやって見つけるのか? 人が何か商品やサービスを買う時の理由は2つです  「問題を解決できる」「欲求を満たすことができる」商品やサービスの販売で私が大切だと思うことがあります。売れないのは、商品やサービスが「わかりずらい」点です。  ベネフィトが明確ではないのです。商品やサービスがお客様にもたらす何か良いこと、それを買っているのです。

ABOUTこの記事をかいた人

武藤正隆

著書 儲かるFacebookの投稿講座(ソーテック社)・はじめての稼げるホームページ作り[最新版](秀和システム)・見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座(ソーテック社)・YouTubeでビジネスを加速する方法(ソーテック社)・検索エンジン上位表示 SEO完全ガイド(ソシム社)