Facebookで成功するには?

Facebookの成功のポイントは??

ソーシャルメディアでは毎日大量の情報が流れています。
そして、多くのお願いをしている投稿がありますが・・・
どう思われますか?

成功のポイントはどのように思ってもらえるか
「いいね」を集めたからいいわけではないのです。

Facebook成功のポイントは「共感です」

あなたの投稿に自然と巻き込まれるような写真であり
投稿記事です。
デザインにこだわっているようでは
Facebookページを作ってもうまく運営出来ないでしょう

Facebookはコミニュケーションの場であり
お願いの場所ではないのですね。
いいね! お願いします。なんてNGです。

Facebookだけではお得情報やお役立ち情報を公開しましょう。

自社のコンテンツがない場合は特に毎日コツコツと投稿を続けて
共感ポイントを見つけて下さい。

どんな写真や投稿にいいねが付きやすいか?
お願いはNGですよ。

すごくシンプルなことから初めて下さいね。

サイトでは公開できない最新情報はメルマガから

mutomasataka_p1  誰かに商品やサービスを買ってもらうということです。その誰かを見つけるのがマーケティングです。どうやって見つけるのか? 人が何か商品やサービスを買う時の理由は2つです  「問題を解決できる」「欲求を満たすことができる」商品やサービスの販売で私が大切だと思うことがあります。売れないのは、商品やサービスが「わかりずらい」点です。  ベネフィトが明確ではないのです。商品やサービスがお客様にもたらす何か良いこと、それを買っているのです。

ABOUTこの記事をかいた人

武藤正隆

著書 儲かるFacebookの投稿講座(ソーテック社)・はじめての稼げるホームページ作り[最新版](秀和システム)・見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座(ソーテック社)・YouTubeでビジネスを加速する方法(ソーテック社)・検索エンジン上位表示 SEO完全ガイド(ソシム社)