ネットビジネスを札幌でお考え?

ネットビジネス 札幌
ネットビジネスをお考えなら、まず何を一番告知したいのか?
どのような販売ルートを考えているか?
リピートはあるのか?

色々とお聞きしたい点はあります。
ネットで公開するだけでビジネスがうまくいくと思っている方もいるかも知れませんが、相手の姿が見えないのがネットビジネスです。

ここがオーナーさんがしっかりと理解しなければならない事でもあります。
分かるだろうというのは全く親切ではないですよね。
リアルショップであればまず愛想が悪いお店というレッテルをはられてしまいます。

ネットビジネスの場合はどうするのか?
写真や動画で商品を説明できるセールスページが必要です。
全部作るに越したことはないですが、試しに今一番売りたい商品のページを作ってそこをランディングページに設定することで成功する確率が上がるでしょう。

迷わず、買いたくなるページに仕上げていくのです。

それには専門的に用語を一切使うことはNGです。
中学生でも分かる説明文やセールス文章が必要です。
同業者からすると今更何いってんの? そんな事をいわれるページがいいのです。

同業者はプロです。知っていて当然です。

でも、あなたは誰に売るのですか?
けっして同業者ではありませんよね。

お客様はプロの説明を誰にでも分かるように説明できてプロなのです。
ネットビジネスだからいいだろうというのは勝手な思い込みです。

ネットビジネスだからこそ、顔が見えないからこそ!
丁寧な説明が必要なのです。

そして、大事な事はあなたのホームページが検索上位に来ているか?
良いホームページは大体、上位表示出来ていないという現実です。

日本人気質とでもいいましょうか。良い物だから売れる時代はとうの昔の話です。今は、いい商品をどれだけの人に知ってもらえるかという点です。

検索上位の一例です。
札幌 SEO 1位    約 4,420,000 件
札幌 集客 1位   約 2,190,000 件
札幌 掃除 1位   約 5,150,000 件
新潟 整体 1位   約 4,180,000 件
札幌 眼科 1位   約 458,000 件
ブランディング 2位 約 4,290,000 件
札幌 歯科  2位 約 6,920,000 件
札幌 SEO対策 2位 約 689,000 件

複合キーワードで順位を上げる事は比較的簡単だと思っています。
内部対策だけで十分な場合もあります。
今までは被リンクを送っていればなんとかなった時代はもう過ぎてしまいました。

ホームページの内容やアクセス数が重要です。
一部アクセスを増やすにはツールでなんとかなる場合もありますが
所詮それは実力ではないということです。

しっかりと記事を書いて、いいランディングページを作っていれば
自然に順位は上がってきます。

つぎの言葉で検索してみて下さい。札幌 LPOどのくらい検索されましたか?

これは実績です。色々な記事題名で多く書いて複合した検索結果で実績を上げる方法でもあります。