facebookの無料動画プレゼント中!

facebookセミナー

趣味が仕事につながったら、そんな楽しいことってないですよね?
でも、そうしたくてもなかなかできないものではないでしょうか?

ところが、このセミナーの講師である、中嶋茂夫さんはなんと、それを実現しているそうです。

もともとはSEOの専門家であり、ソーシャルも含めたWebマーケティングについて15冊以上の著書を発行されている、マーケティングのプロでもありながら、

ご自身が実は「鉄道オタク」らしく(笑)、その鉄道の趣味を楽しんでいるうちに、いまや、鉄道関係の雑誌への寄稿やスカパーで番組を持つまでに
なってしまったらしいですw

どうしてそんな素敵なことが実現できたのか、知りたい方は、今すぐメールアドレスを登録して無料動画をゲットしてくださいね!


このセミナーでお話しているFacebookノウハウは、
誰でも今日からすぐに始められて、これからネットビジネスで稼ぎたい方でも、
これまで稼げなかった人でも、これまでの10倍売上をアップできる方法です。

Facebookマーケティングという言葉は最近でこそよく聞くようになりました。
どの起業家もこぞって取り組もうと試行錯誤しています。

Facebookマーケティングを教える商材やコンサルタントも少しずつ出現していますが、
決まっていうことといえば、アプリを作りましょう、
とにかく「いいね」の数を集めましょう、ではないですか?

確かにアプリを作ったり、いいねを集めることがまったくムダだとは言いません。
ですが、Facebook独特の機能や効果を正しく知らなければ、なんの意味もありません。

売上を10倍にするために本当に使える方法というのは、
もっとずっとシンプルで簡単なことなのです。

これまでFacebookはもちろん、SEOの専門家としてWeb集客に関する
研究と分析をしつづけてきた私だからこそ教えられる、
豊富な実例とデータをもとにした
目からウロコのFacebookノウハウを、ぜひ無料で手に入れて下さい!

サイトでは公開できない最新情報はメルマガから

mutomasataka_p1  誰かに商品やサービスを買ってもらうということです。その誰かを見つけるのがマーケティングです。どうやって見つけるのか? 人が何か商品やサービスを買う時の理由は2つです  「問題を解決できる」「欲求を満たすことができる」商品やサービスの販売で私が大切だと思うことがあります。売れないのは、商品やサービスが「わかりずらい」点です。  ベネフィトが明確ではないのです。商品やサービスがお客様にもたらす何か良いこと、それを買っているのです。

ABOUTこの記事をかいた人

武藤正隆

著書 儲かるFacebookの投稿講座(ソーテック社)・はじめての稼げるホームページ作り[最新版](秀和システム)・見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座(ソーテック社)・YouTubeでビジネスを加速する方法(ソーテック社)・検索エンジン上位表示 SEO完全ガイド(ソシム社)