自分できるSEO対策とは

SEO対策に効果あり、ワードプレスとは?

オープンソースのCMSのプラットフォームです。誰でも自由に使い自分でカスタマイズが出来るのです。

本来はブログです。自由にカスタマイズできるのでビジネス用ホームページとして近年注目のプログラムです

Web標準、ユーザビリティなどのテンプレートも数多く出まわっています。

日本人仕様でSEO対策を施されたテンプレートは有料ながらその効果は高いと評判できます。

SEO業者に頼むくらいなら新たに新サイトを作ったほうが短期間で上位表示できたという事例まである

なぜ、いいのかは、SEO対策を施す事がすでに組まれているプラグインがあるのです。

All in One SEO Pack このまま検索してプラグインをインストールも出来るますよ。

業者に頼まくても自分で出来るSEOです。これです。

seo-0011

人に見せるタイトルとキーワード・ディスクプリションを投稿もAll in One SEO Packで書き上げるのです。

面倒だからこそ効果があるのですね。

そして、ページを増やす事が一番の早い道です。小手先のテクニックはGoogleのアルゴリズムが変わっても

ページは普遍なあなたの会社や自分の紹介をソーシャルメディアで発信出来る訳です。

オリジナル記事はあなたの財産です。サイトがある限り検索されていくのです。

内部対策はご自身でできることばかりです。

コンテンツはオリジナルで書く、書くことで今まで気づかなかったことがわかったりします。

ご自身の間違えなどに気づく事もあり、いままでやって来たことを振り返る事も出来ます。

一石二鳥どころか一石三鳥にもなるのです。

サイトでは公開できない最新情報はメルマガから

mutomasataka_p1  誰かに商品やサービスを買ってもらうということです。その誰かを見つけるのがマーケティングです。どうやって見つけるのか? 人が何か商品やサービスを買う時の理由は2つです  「問題を解決できる」「欲求を満たすことができる」商品やサービスの販売で私が大切だと思うことがあります。売れないのは、商品やサービスが「わかりずらい」点です。  ベネフィトが明確ではないのです。商品やサービスがお客様にもたらす何か良いこと、それを買っているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

武藤正隆

著書 儲かるFacebookの投稿講座(ソーテック社)・はじめての稼げるホームページ作り[最新版](秀和システム)・見込み客が増える 儲かるブログの書き方講座(ソーテック社)・YouTubeでビジネスを加速する方法(ソーテック社)・検索エンジン上位表示 SEO完全ガイド(ソシム社)